ゼットソードともうひとりの界王神(其之四百七十九)

f:id:sarugami33:20200423012850j:plain 悟飯 84万 

 

ゼットソードによる特訓は無駄だったわけではなく霊験あらたかな効果があるということにしました。

 

修行しなかった期間に再び封印されていた力をほとんど取り戻した感じでしょうか・・・。

 

 

f:id:sarugami33:20200423012956j:plain 老界王神 8700万

 

 

界王神にお前さんはまだ若いと言ったことが地球の神とヤムチャの対比を想起したことと、

 

 

残りの寿命は少ない

 

魔女のバァさんと合体している

 

ことから計算して(適当に)数値を決めました^^;

 

 

 

扉ページ含めコマ4段で描かれているので内容ギッシリの回ですね。

 

界王神を封印した者は誰なんだとひっかかってはいたのですが、正体が明かされないのも世界の広がりがあっていいものだと自分を納得させていました。

 

それがアニメドラゴンボール超ビルスだと明かされる(ですよね?)とは・・・。

 

十ウン年後に回収される伏線を用意しておくなんて鳥山先生すごいなぁと^^;