復活フリーザ編③

フリーザ第一形態 130万

 

第二形態 980万

 

第三形態 2000万

 

最終形態 3億2000万

 

 

 

孫悟飯 70万 

 

超サイヤ人 3500万

 

ピッコロ 82万(4100万)

 

 

 

タゴマ(ギニューチェンジ) 10万2000

 

地球戦士を翻弄するギニュータゴマ。

 

実はタゴマは自身のパワーを50パーセントしか使えてなかったということにして、ギニューがチェンジすることで約2倍にパワーアップしました汗

 

 

 

戦士たちは不殺の境地で臨んでいるところにギニューが予想外の活躍をした、ということにしておきましょう汗汗

 

失礼ながらアニメでは拙い絵、動きであることが多く、説得力が感じられません。

 

こういう時はアニメの描写はほったらかして、自由に脳内妄想で各キャラクターを動かすのが得策ですよね(^^;

 

久しぶりに人間タイプの体を得て調子に乗っていたギニューでしたが結局ベジータにやられてしまいました汗

 

 

ピッコロは気を低く抑えているところをフリーザに狙われ絶命。

 

悟飯も瀕死の重傷を負ってしまいます。