必殺!カミカゼアタック(其之四百九十一)

ゴテンクスが生み出したゴースト。

気をエクトプラズム状に変化させたのでしょうか。

 

系統的には誘導型の気功技に入るらしいのですがそのものが自分の意思を持つところが特異な点ですね。

 

しかしながらブウを消滅一歩手前まで追い詰める威力は本物ですし、子供ならではの自由な発想が(内容はバカらしいのですが)気功技を一段階発展させてしまいましたね。

まぁこの後が続きませんでしたが^^;

 

ギャラクティカドーナツやスーパーゴーストカミカゼアタックなどの技はゴテンクス状態の時に考案した技だと思われるので変身するために時間を割くことになり、それが精神と時の部屋で修行したにもかかわらず二人の基本戦闘力が劇的には上がっていない根拠としています・・・^^;