見え始めた魔人ブウの真価(其之四百七十五)

悟空とブウの戦いで地球の十分の一が破壊されてしまいました。

 

この損害はドラゴンボールによっても修復はされなかったのでしょうか?

 

この後に召喚された神龍によって生き返った人々は破壊された地球の復興作業に何年も従事することになりそう・・・と思っていたのですがブウによる破壊と殺戮はほぼセットでしょうし、生き返るのはバビディが地球に来た日から死んだ人たちなのでもしかしたら地球の環境、建物も丸々修復された状態で復元されたのかもしれませんね。

 

悟空が去った後ブウがついにバビディを殺してしまいます。

 

この辺りブウは終始邪悪な表情を浮かべていますがこれはバビディたちに教えられた後天的な感情その他が原因であり、ガリブウと別れたときには太っちょブウにはそれらは残ってないということにしたいと思います。