超サイヤ人3消える(其之五百十二)

完全版の最終巻の表紙に載っているということはサタンもいわゆるドラゴン戦士の仲間入りをしたということでしょうか・・・ヤムチャはいないのに・・・(;^_^A

 

曲がりなりにもセル、ブウと手合わせしたんですもんね・・・汗

 

ブウが本来自分の定まった戦闘力を持たず、戦う相手に合わせて戦闘力を調節するという脳内設定ができたのは、おおよそ手加減などという忖度を知らないであろうブウとサタンが戦い、サタンが生き残っているからです。

 

サタンが驚異的に体が丈夫だということもあるのですが^^;

 

おデブのブウを吐き出してからはそのブウがサタンの代わりに戦ってくれるところなんか、サタンはこれまたすごい強運を持っているということになるのでしょうか・・・?

 

f:id:sarugami33:20201118202619j:plain 魔人ブウ 8000万

 

パワーはガリブウと分かれた時と同じにしました。

 

コミックスドラゴンボール超を参考にしますとこちらのブウの頭の中に界王神が吸収、収監されていた感じでしょうか?

 

なかなか複雑ですね汗

 

 

そして何を為すことなく超サイヤ人3から普通の姿に戻ってしまう悟空。

 

この世での変身持続時間は5~10分というところでしょうか?

 

なかなかに使いどころが限定される変身だと思われます。

 

 

ちなみに超サイヤ人3につきましては登場がギャグ調のブウ編だったからか強戦士にしては崩れた表情も見せる形態だという認識がありますね・・・^;