孫悟空の残された時間(其之四百七十六)

バビディが顔を吹き飛ばされ、血が噴き出ている描写は作品イチ残酷な描写かもしれません・・・汗

 

バビディのコントロールから外れたブウは自由に暴れ始めます。

 

ブウが街中をぶった切る様は魁男塾の直進行軍、またはDrスランプのターボくんロボがひたすら直進する回を思いだしますね。

 

ブウは相変わらず無邪気に地上を荒らしまわっていますがブウの姿を視認してから逃避行動を起こしても核爆発並みの攻撃をされたら無事逃げられる人はいないでしょう・・・。

 

 

天界に戻った悟空。

 

悟空の失ったエネルギーはあの世に帰らないと快復できないらしく、これはキビト界王神が体力が戻らないとテレポートが使えないのと似たような理由があるのかもしれませんね。