フリーザのダメ押し!!(其之三百三)

f:id:sarugami33:20170426145316j:plain 孫悟飯 160万(怒り) 

 

ピッコロのピンチに全開モード。悟飯は4歳の頃から怒りでパワーを倍増していましたが、それは超サイヤ人のパワーが一部発現していたということにしたいと思います。

 

悟空、ベジータと共に超サイヤ人への道を駆け上っていた悟飯でしたが悟空、ベジータ超サイヤ人に変身可能な戦闘力に近づいたので今回で死にかけパワーアップは小休止。

悟飯もせいぜいあと一回くらいしかパワーアップはなかった、ということにしたいと思います。

 

クリリンに自身の体を貫かせるベジータ

 

 

自分でやっても死にかけパワーアップの効果はないとベジータは言っていました。

 

悟空は修業で自分を痛めてたりもしたのに何故?というネットの意見もありました。

 

もしかしたら悟空は天界での精神修業のせいか、自分の心を操作して自分の攻撃を意識外からの攻撃として受けることが可能なのかもという結論を出しました。

自分で自分の体をくすぐっておいて笑うこともできる、みたいな?w

 

一方ベジータも時間があれば自分を疲弊させてデンデに直接治療を迫ったのでしょうね。