悟空を超えた戦士(其之四百三)

f:id:sarugami33:20181109153537j:plain 孫悟飯 17万6000(88万) 超サイヤ人第一段階(×50) 4400万
 
                   超サイヤ人第二段階(×150) 1億3200万   
 
                   超サイヤ人第三段階(×250) 2億2000万
 
                   超サイヤ人第四段階(×350) 3億800万

 

 

悟空から次の戦士として指名される悟飯。

 

読者からすれば分かりやすすぎなくらいに伏線が張られていましたがベジータはもとより他の戦士たちからは全くのノーマークでしたね。

 

少年が活躍するという少年漫画の王道的展開になってきました。

 

しかし体が成長したとはいえ連載初期の悟空よりも下の年齢で世界の頂点に立つとは驚きですね・・・。

 

世界を救った功労者として勲章授与されてもいいくらいですし、幼少の頃より激動の人生を送ってきたのですから成人後はリア充?ライフが堪能できてよかったと思います。

 

戦闘力を多少落としたくらいで外国の人気子役スターのその後のように身をやつすこともないのが鳥山ワールドのいいところですね^^;

 

 

f:id:sarugami33:20181109155436j:plain セル 3億4000万
 

仙豆によって回復パワーアップ。

 

瀕死だったということではないので上昇幅はわずかでしょう。