スーパーヒーロー③(劇場版第21作)

ピッコロ 18億 

オレンジピッコロ 28億

 

ガンマ1号 10億→16億

 

セルマックス 42億

 

今作では劇中に戦闘力の指標となるセリフが散見されましたが、実質超サイヤ人ブルー以上の戦闘力を持つ敵はセルマックスのみとしました。

 

ゴテンクス 5億

 

数値は暫定、適当です汗

 

二人の体格にも差が開きつつあることから、フュージョンに失敗することも多くなるのではないでしょうか?

 

でぶっちょゴテンクスはこの二人専用の変身形態ということにしてもいいかもしれません(^^;

 

 

悟飯ビースト 45億

 

まさか空白の10年の間に孫親子の強さのデッドヒートが再び起きていたとは・・・(;^_^A

 

今後この形態の扱いがどうなるかは分かりませんが、現段階では今回限りのプッツンモードということにしておきましょうか・・・(*'▽')

 

 

ヘドはガンマ1号と共にブルマの所に行くようですね。

 

ドラゴンボール本編では最終的に悟空中心に人間関係が集束していく感じがありましたが、超などではブルマの元に人が集まることも増えてきました。

 

やはりブルマはもう一人の主人公ということでしょうかね。