セルジュニアの地獄(其之四百七)

f:id:sarugami33:20181125211940j:plain セルジュニア 1億7000万 ×7

 

セルジュニアの戦闘力はセルの約50パーセント。

 

これだけの戦闘力を持つ者を瞬時にいくつも生み出せるというのは永久エネルギー炉の恩恵もあるかと思うのですが実証しようもありませんね^^;

 

セルジュニアと各々対峙する戦士たち。

 

セルジュニアは手加減しているので漠然とですが戦士のやられ具合で、鳥山氏の各戦士たちの強さ設定が分かります。

 

なすすべもなくやられている天津飯クリリンヤムチャ

 

腕がぐにゃぐにゃになっているヤムチャが痛そうですね・・・^^;

 

互角のベジータ、トランクス。

 

体力を失っている悟空もやられていることを考えると最後まで立っていられたピッコロは大健闘と言えますね。

 

ピッコロのシーンがあまりないのはもしかして次の回などでピッコロが念入りにいたぶられ悟飯覚醒のきっかけになる案もあったのかなと思ったりもしましたが、ただのページの都合でしょう・・・w

 

 

そしてついにミスター・サタンが男気を見せます。

 

おバカなヘタレキャラが奮い立つシーンはグッときますね。

 

途中でやっぱしちょっと怖いと弱音を吐くところは鳥山節な感じがしますね^^