孫悟空からのメッセージ(其之四百十五)

地球人の血か、見切りの早さからか悟飯は抗う気力を失ってしまいます。

 

悟飯はまだ10歳くらいの少年ですから仕方がないという所でしょうか。

 

ベジータもせっかく悟飯の名前を初呼びしたというのに自分のミスを謝罪してしまうヘタレあきらめモードでしたね・・・^^;

 

 

そこに悟空が喝を入れます。

 

ちなみにこことドラゴンボールで願いを叶えるところで死んだ一個人が現世の人と話すという特例許可を受けすぎたために悟空は今後7年にわたって下界との通信を控えていたのかなぁと思っています。

 

「銀河系すべてが吹き飛ぶほどの気力」が溜まっているとセルは言っていますが、やはりこれはベジータ流のハッタリなのでしょうね^^;