ブウの中のブウとブウ(其之五百七)

ブウの食料として食べられた者はおそらく胃の方に、パワーや知識を求めて吸収された者は頭の方に吸収されるようですね。

 

そして脳内設定ではデブブウの容姿の 元になった界王神などは長い年月をかけてブウに吸収された、と考えていましたがドラゴンボール超によりますとそうではないようです汗

 

きっと悟飯たちの肉の繭があった奥の方に、南の界王神、大界王神たちもいたのでしょう^^;

 

 

悟飯たちを抱えて脱出を試みる悟空とベジータ

 

悟空たちは上手く超スピードで走って、悟飯たちが頭や体を地面や壁などにぶつけないようにしてくれている、と信じたいですね^^;

 

ブウの体内から脱出した時に悟飯たちを見つからないように隠せと指示するベジータはドラゴンチームの軍師、という感じがします。

 

戦いの現場にデンデとサタンが来ています。

 

アニメでは気絶した天津飯を治療していましたが、原作ではそうせず現場には二人と一匹だけで来ていますね。

 

もうこの時点で悟空がベジータとこの二人だけを連れて界王神界に瞬間移動することは決定していたのでしょうか・・・?