トランクス対孫悟天(其之四百三十三)

ホントにショーと化した天下一武道会の少年の部。

 

大人たちが2~30の戦闘力なら、子どもたちの戦闘力はほとんどが10未満でしょう。
 
少年の部だけでも昼1時過ぎまでかかって30試合以上を消化せねばなりません。

 

そしてそのあと大人の部の観覧もあるわけで、やはりこの世界の人たちはタフですね。

 

今だったらアナウンサーさんも一休みして酸素吸入シーンとかあったかもしれませんね・・・^^;

 

 

 

それにしても今回ガッツリ絡んだイコーセ、イダーサの母親、ブルマと同い年くらいでしょうか。

 

この母親にも若い時代があって、ブルマたちが冒険している間に青春時代を過ごして今に至るのだなぁと、しみじみ思ってしまいましたね・・・。