魔人ブウの不気味な動き(其之四百九十八)

このまま順当にいけば悟飯の完全勝利でしたね。

 

やはり鳥山サイドもこのまま終わってはいけない、少しでもブウ編の巻数を伸ばさなければ、みたいな思いがあったりするのでしょうか・・・?w

 

ブウは普通に逃げても悟飯に捕まると思ったのでしょう、自爆するかのように見せて注意をそらし敵前逃亡しました。

 

見つけられないよう気も消しましたし、意外と機転もきくようになっていますね。

 

そしてつかの間の休戦時にデンデ、サタンと合流します。

 

トランクスはもうサタンのレベルを理解したようですね、扱いが雑ですw

 

一方悟天は犬を優しく運んでいます。

 

原作内で見る限り悟天は悟飯以上に動物好きなように思えます。

 

将来は悟飯が気に関する学者になるのなら悟天は動物に関する職業が向いているような気がしますね。

 

そして界王神ドラゴンボールのことは知らずじまいということは鳥山先生、覚えてましたね^^;