マッスルタワーの最期!!(其之六十六)

村長「わしは死んでもいい!!わしにかまわずこいつをやっつけてくれ!!」

悟空「ほんと!?そういうことでいいならそうするけど」

 

この会話で悟空って今までの漫画のキャラクターとは一味違うなぁと感じました。

 

無邪気なのに意外とドライなのはサイヤ人の性格が出ているものとしています。

 

「よくもソンゴクウいじめたな・・・!!」

 

アラレちゃんしかりさすがの猿飛の肉丸しかり普段穏やかなキャラが怒って大切な人のために力を振り絞る姿が昔からとても好きでした。

 

元気いっぱいマッスルタワーを攻略してきた悟空もとうとうダウンしてフィニッシュはハッチャンに任せることに。

 

これも鳥山流の外しのテクニックでしょうか・・・。