怒りの産み出したもの(其之四百八十四)

後にベエと名付けられる子犬が撃たれたことでブウに異変が起きます。

 

ブウが動く前にサタンがぼっちゃんズに鉄拳制裁を加えます。

 

やはりこのヘタレキャラが勇気ある行動をするというパターンがとても好きですね。

 

更に言えば同じ鳥山作品であるDrスランプのアラレちゃんやさすがの猿飛の肉丸くんなどの普段温厚なキャラが、「〇〇いじめた」と言って感情を露にするところなんかが好きですかね^^

 

ぼっちゃんの撃った弾丸に貫かれるサタン。

 

少年悟空よりも戦闘力は上のサタンですが、まじめに鍛えてない体は弾丸を跳ね返すことができません。

 

通常の人間ならば戦闘力60くらいは必要で、戦闘力30で弾丸を跳ね返すことのできる悟空はさすがサイヤ人という所でしょうか。