邪悪龍編②

四星龍 1700万

  

炎属性を持つ邪悪龍。

 

 

三星龍 1400万

 

氷属性を持つ邪悪龍

 

そして後半は実力派揃いの龍ばかり。

 

四星龍が武人のような性格なのはやはり持ち主に関係してるのでしょうか?

 

四星龍、三星龍ともこれまでの龍と違いグンと戦闘力が上がっていますが、それ以上に火炎、氷結等の特殊能力が超サイヤ人4悟空でも苦戦を強いられることになります。

 

一星龍 18億

 

超一星龍 200億

 

ドラゴンボールを吸収しパワーアップ。全ての邪悪龍の技を使える。

 

 

 

 

 

 

ベジータ 100万 

 

超サイヤ人4 25億

 

計算しやすくキリのよい数字にしていますが細かい数値は107万くらいでしょうか。

 

地道な努力が実り、戦闘力の上では悟空越えがかなったものとします。

 

まぁ実際戦えばいいところ五分、十中八九は悟空が勝ちをかっさらう感じがしますね(^^;

 

この後悟空は消えてしまいますが、後進が育つまではベジータに頑張ってもらおうとこの数値にしてみました。

 

 

ゴジータ4 500億

 

アニメドラゴンボール最強の戦士ですね。

 

ドラゴンボール超超サイヤ人ブルーやブルーゴジータのパワーアップ率はまだ未定ですが近いうちに設定して脳内で戦わせてみたいです(^^

 

 

なにかネタはないかとウィキペディアを見てみたのですが、GTは企画段階ではブウ編後の空白の10年間をアニメ化したい、ということでスタートしたみたいですね。

 

とっくに構想ができていたのかわかりませんが、鳥山氏からNOが提示されたことでさらに未来の話になったと。

 

z終了後すぐに超の内容でスタートしたならば、どんなストーリーになっていたことでしょう・・・(^^