勝者決定!!!(其之四百五十四)

ミスターサタンに代わって18号にヘッドロックされたい!!と思った回でしたね^^;

 

思えばドラゴンボールという漫画は生々しい肉体的接触シーンは数えるほどだったような気がします。

 

初期は肉体的接触はエロとほぼ同義でしたしね。

 

18号は2000万ゼニーよこせと提案します。

 

優勝賞金をよこせ、ではなくさらに倍額上乗せするところに18号の金にがめついキャラクターが表れていますね。

 

まさかKAMEHOUSEの財政がそれほど逼迫しているわけではないですよね・・・。

 

もしかしたらそのお金でもって西の都に家を買ったのかもしれないですね^^;

 

 

18号に脅されながらもうまく立ち回り体面を保ったサタンは流石といいましょうか(;^_^A

 

そしてビーデルから事情を聴いた悪ガキ二人は現場に急行します。

 

ラディッツが地球にやって来たときとはえらい違いだなぁと思ったものです。

 

 恐怖を感じる悟空たち、怯える悟飯。

 

これに対しブウ編は余裕のある悟空たち、魔人に興味シンシンのトランクスたちですから・・・^^;

 

トランクスも平和だったらこんな悪ガキなのかという発見がありましたし、もしかしたら「徒党を組んだサイヤ人はやっかい」というのも提示しているのかなぁと思ったりしましたね^^;