サイヤ人来たる!!(其之二百十三)

f:id:sarugami33:20161020030423j:plain ベジータ 18000
 

f:id:sarugami33:20161020030515j:plain ナッパ 6400
 
ナッパの戦闘力は迷うところですが6000説を採用します。
 

 

f:id:sarugami33:20161020030552j:plain ピッコロ 612(2140)
 
気のコントロールレベルは3.5。魔貫光殺砲を速射可能なレベルに。
 

f:id:sarugami33:20161020030623j:plain クリリン 542(1770)
 

f:id:sarugami33:20161020030649j:plain 孫悟飯 487(1472) 怒り時3000(最大)
 
 
皆世界各地で修業中だったため数倍に高まった気がスカウターに捉えられます。


幼少期に飛ばし子にされていたことがあきらかになったナッパ。

地球という星はやたら重力が少なくてスイスイ動けらあなんて言っていますが彼には惑星ベジータの10倍重力の記憶は少ないはず。地球に来る前に攻めていた星が高重力だったというのを脳内公式にしたほうがよさそうですね。

 

サイヤ人が来るつかの間の時間に言葉を交わすピッコロ悟飯クリリン

 

ピッコロの憎まれ口をさらりとかわすクリリンがいいですね。

 

この二人が天下一武道会で一度戦っているというのがポイント高いような気がします。

 

悟飯もクリリンのことを覚えていて、父と親しい人と話すことでかなりリラックスできたと思います。

 

クリリンのコミュ力のすごさが垣間見れたシーンですね。