どうした 孫悟空(其之三百四十一)

天界での修行以降、悟空たちはドクターゲロの言うようにやはり気を感じて戦うことに慣れ過ぎていたのかもしれません。

 

どんなに攻撃をしようと表情を変えない19号にはやりづらさを覚えたのではないでしょうか。

 

当時私もナメック星を破壊したフリーザを倒したその自慢のパワーで、人造人間をやっつけちゃってくださいよぉーーッ!・・・などと思ったものでしたが、さすがの超サイヤ人でもフルパワーの気功波でもない限り星を破壊することはできないようですね。

 

そしてその切り札となる気功波を繰り出しても人造人間には格好のエネルギーとして吸収されてしまうという・・・。

 

f:id:sarugami33:20171010163525j:plain 孫悟空 1000万弱

 

f:id:sarugami33:20171010163612j:plain 19号 1130万

 

気功波一発分のエネルギーを吸収してどのくらい戦闘力が上がるのかは今のところ提示できません汗

 

形勢逆転した状況から判断してみました。