孫悟空 強し!!(其之百三)

悟空○ 対 ミイラくん×

 

ギャラリーに悟空が圧倒的な力を見せるというパターンのひな型ですかね。

 

ミイラくん悟空に攻撃を当てるのにひと苦労ですw

 

それにしても鳥山氏の頭の中にしか存在しない悪魔像を様々な角度から絵にできることがホントすごいと思います。

 

f:id:sarugami33:20160119060820j:plain アックマン 120

 

 

 

俺様の故郷、あの世に連れていく、とは方便でしょうか。

 

本人には天使の輪もついてませんしね・・・^^;

 

出自的には魔族という括りでしょうか、このあとアニメオリジナルではありますが魔界が出てきますしそちら出身で、規模を広げますとその魔界はダーブラもいた暗黒魔界につながっているということにしたいと思っています。