歴史7

エイジ737 悟空誕生 

 

エイジ738 悟空地球に送られる 惑星ベジータ消滅

 

エイジ750 グルメス王国の動乱⇒神龍の伝説

 

       悟空たち悪魔の手に行く⇒魔神城のねむり姫

 

エイジ752 ミーファン帝国で武術大会開催⇒摩訶不思議大冒険

 

エイジ753 第22回天下一武道会開催

 

エイジ761 悟飯 ガーリックJrにさらわれる⇒オラのご飯を返せッ

 

 エイジ763 ガーリックJr復活

 

エイジ774 ブウとの戦い

 

エイジ775 ヒルデガーン復活⇒龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる

 

この歴史は一番世界観の違う時間軸と言いましょうか、無印劇場版3作を取り込んだ世界線です。

 

本来RR軍本部のある地にミーファン帝国があったりと数百年単位で歴史が違っている世界ですかね。

 

もしかしたら第7宇宙のとなり、6宇宙とか8宇宙の世界かもしれません。

 

いや、超の設定では第7宇宙と対になって世界が似てくるのは第6宇宙なのでしたっけ・・・?

 

こはちょっとぼかしておきましょうか^^;

 

いわゆるZの頃にはほぼ本史につながっていくのですが、その3作の世界観を継承する形でファンタジック仕上げにしたいと思います。

 

魔物系が力を持っている世界線と言いましょうか。

 

 

そして残念なことですが、ドラゴンボール超のエピソードを取り込んだ場合、ザマスに乗っ取られるのはこの世界の悟空が第一候補ということに・・・汗