いよいよ完成! 超フュージョン!!(其之四百八十二)

扉ページ、完全版はせっかくのカラーですが紛失原稿らしくコピーが載せられています汗

 

f:id:sarugami33:20200518183415j:plain 超ゴテンクス 8億

 

単体では超サイヤ人第三段階がやっとなのですが合体することによって超サイヤ人2までのパワーを引き出すことが可能になり、ブウを上回る戦闘力を手に入れました。

 

慢心油断がなければ30分という制限時間の中でもブウを倒せるでしょう。

 

慢心油断がなければ・・・^^;

 

 

ゴテンクスが地球を何周もしているコマがありますね。

 

空想科学読本のようにスピードを計算したこともありましたが今はしないでおきましょう^^;

 

打倒ブウの二度目の挑戦も寸前で合体解除、慌てて逃げ帰ることになります。

 

改めて考えますと一度目の挑戦の時によくぞ生還できたものだと思いますし、未来編でもトランクスは人造人間と数度戦ってなんとか生還しています。

 

以上のことからトランクスには強力な敵から生還する属性?があるのではないかという結論を得ました。

 

まぁ作者である鳥山氏の匙加減なのですが・・・^^;