ヤムチャ 間一髪!!(其之三百三十九)

ヤムチャ× 対 人造人間20号○
 
仙豆の登場によって次の戦いへの移行がスムーズになりましたね。

 

さらに後半はデンデのレギュラー加入でより盤石になります^^

 

 

人造人間は気功波のエネルギー吸収は一瞬でできるようですが人体からの吸収は時間がかかっていますね。

 

おそらくエネルギー変換をしてるのだと思うのですが。

 

 

南の都南西9キロ地点にある島の住民に多大な被害が出てしまいましたね。

 

セル戦後、Drゲロの人造人間に殺された人たちを生き返らせてください、と神龍にお願いすれば100点だったかもしれません^^;

 

いやあとベジータに消されたトラックの運転手とかいましたね・・・汗

 

たまらず悟空が20号に攻撃をしますがそれが効いているのか20号の表情からは読み取れないのが不気味です。

 

そしてアニメではZ戦士たちが南の島についたあたりでしょうか、亀仙人によるレッドリボン軍とは何なのかをマロンちゃんに説明するシーンが挿入されました。

 

そこで久しぶりに少年悟空の声が聞けたのですがそれがほとんど悟飯に近い声になっていました。

 

キャラクターを見たら瞬時に声をあてることのできる野沢さんも天才肌ゆえのバグだったのかなぁと今でも思ってしまうのです。

 

同時に監督、演出さんもダメ出しできないくらいすでに大御所だったのでしょうかね・・・^^;