孫悟空快進撃!(其之九十四)

悟空は間髪いれずにRR本部に乗り込みます。その時RR兵士に撃ったかめはめ波が、体内の気を凝縮させて放った、正当な意味でのかめはめ波第一号だと僕は思ってます・・・。

 

ヤムチャは悟空のRR本部突入の報せを受けKAME HOUSEへと向かいますが、大全集④のワールドマップによりますと西の都から本部は比較的近く、そのまま悟空を制止しにいくのもありだったかも知れません。先に亀仙人たちと合流し、戦力を補充しておきたかったのでしょうか・・・?

 

ドラゴンボール大全集の年代記には桃白白撃破、RR軍殲滅、占いババの館で孫悟飯との再会が一日のうちにあったことになっています。

 

さすがにそれは無謀かなと思われるのでRR軍殲滅から占いババの館までは一日くらいの猶予を空けたいと思います。