孫悟空突撃(其之九十三)

今回読み直して桃白白がリュックを持ってなかったことからドラゴンボールはRR軍が先に回収したんだっけ~と思っていたのですがこの話数で突然また出現。

 

桃白白が持っていたということですね^^;

 

バイオレット大佐は数コマだけの登場なのがもったいないですね。

 

レッドリボンに女はいらないとブルー将軍が言っていましたが、それをマジメに受け取るならばバイオレット大佐はニューハーフ、あるいはブルー将軍と反目しあってるライバル同士という感じでしょうか・・・。

 

アニメでは多少活躍(?)シーンが追加されていましたね。

 

ドラゴンボール超 スーパーヒーローではなんとレッド総帥と××してましたね汗

 

薄い本とか出回ってるのでしょうか・・・?

 

 

 

カッパー将軍のビジュアルはわからずじまいでした。

 

もしかしたら以前レッド総帥に報告に来たキャラクターがそうなのかもと思ったこともありましたがどうなんでしょうね。

 

 

ブルマも新コスチュームで登場です。

 

これはやはり占いババ編でのあのシーンを既に想定していたのでしょうか・・・??

 

ヤムチャ 38