ジンジャータウンの決闘(其之三百六十二)

実はセルの名前初バレ時「んー、セルって二文字だしキャラクターも過去敵の集合体だし、フリーザ以降の敵としてはインパクトに欠けないか?」と少し思いました。

 

ですがアニメのCVはアナゴさん(若本さん)が担当。

 

アニメならではのしゃべりの特徴、キャラクターの厚みが出てよかったと思います。

 

あれからウン十年、若本さんの演技が過剰になる一方な様な・・・汗

 

セル 860万 (かめはめ波時)

 

セルは羽化後既に気のコントロールレベルは5.0という設定なのですがピッコロによると今のかめはめ波はたいしたことないらしいので軽めに3.0程度で撃った感じでしょうか・・・。