ベジータのゲーム(其之二百十四)

スカウターの数値
 
981(悟飯) 1220(ピッコロ) 1083(クリリン

 

スカウター、ナッパが外すときの音から吸盤みたいに吸着装備しているようですね。
 
 

f:id:sarugami33:20161021144158j:plain 天津飯 570(1830)
 

f:id:sarugami33:20161021144231j:plain ヤムチャ 495(1480)
 

f:id:sarugami33:20161021144259j:plain 餃子 217(610)
 

 

f:id:sarugami33:20161021144331j:plain 栽培マン 1200×6
 
天津飯○ 対 栽培マン×
 
 
今でこそ言えることですが、サイヤ人が来る一日前にでも戦士たちが集まってそれぞれに開発した技を持ち合って作戦を立てれば、そこそこの戦いができたと思うのです。

 

まあそれは予想以上に早いサイヤ人の来襲によって阻止されてしまうのですが・・・。


 
クリリンが後に「最初はみんな敵同士だった」と言うように戦士たちは基本的に一匹狼の武道家なのでしょう。
 
仲間内にでもよっぽどのことがない限り手の内をさらすことはしたくないのかもしれませんね・・・。