ピッコロの決意(其之三百五十五)

冒頭ではピッコロさんが完璧にベタを忘れられてるので見つけるのにちょっとだけ手間取りましたw

 

しかし完全版でこのレベルを修正しないのならば今後はほぼノーチェックでいくのだろうと予想されましたし、それならもう完全版2巻の悟空のズボンも修正しなくてよかったのでは?と思いましたね。

 

ベジータ、ピッコロが内に闘志を秘めて飛び去ります。

 

クリリン天津飯にタメ口口調でしたね。

 天界の修業あたりで二人の距離が近づいたのでしょう^^

 

逆にクリリンヤムチャに対してはずっと敬語ですね。

 芸人なんかでは師匠に弟子入りした順に先輩後輩が決まるものなのですが武道界ではどうなのでしょうか。

 

少なくともドラゴンワールドではちゃんと目上の人に敬意を払うようですね。

 


 
悟空の家のシーンでは悟空、ヤムチャ、チチと初期メンバーが一緒にいるのがなんか感慨深かったですね。

 

悟空が飲んだ薬は感染した恐れのある人が飲むには量が少ないなぁとか、あ ヤムチャとチチ、間接キスするんだなぁとか当時は思いました・・・^^;