ピッコロの自信(其之三百)

デンデの名を呼ぶピッコロ。

 

ネイルの知識、記憶を得たと言っても自分の能力のすべてを把握したわけではないようですね。

 

まあそれくらいファジーな方が自然でいいかと・・・^^;

 

フリーザのデザイン、改めて素晴らしいと思います。

 

背面、足の裏までデザインされていてそれがハイレベルなバトルを展開するのに今更ながら感服いたします。

 

 

 

この話数で初めてあっという間に漫画を読み終わるという体験をしました。

 

ピッコロの戦いメインで大ゴマ連発だったからでしょうか、あれ?今週ページ数少なくないかと・・・^^;

 

これはホントドラゴンボールのアニメスタッフにしては大きな問題で、毎週毎週どう尺を持たせるか悩みどころだったでしょうね。

 

学校でも友達と「ピッコロとフリーザがにらみ合って全然動かなかったw」とか言ってました^^;