戦士の復活(其之二百九十九)

f:id:sarugami33:20170418093519j:plain クリリン 5200(26000)

 
デンデの治癒能力で復活。気のコントロールも独力でレベル5に到達。
 
最長老の潜在能力解放の余波がまだ続いているという感じでしょうか。
 
Vジャンプやカードダスのデータではクリリンの戦闘力が最終的に7万くらいあるとするものもあるとか。
 
しかし個人的にそこまで高くしたくなかったので上の数値にとどめました。
 
 
 攻撃力を最大に高めた気円斬は自身の10倍もの戦闘力を持つ者を切り裂くことが可能。フリーザの尻尾はあまり気が通ってないので気円斬で切断可能、という理屈です。
 
連射時のものはそれほど切れ味はないけれど気の読めないフリーザは全部よけるしかなかったと・・。
 
 

f:id:sarugami33:20170418093609j:plain 孫悟飯 32000(16万)    怒り時 160万(最大)

 

悟飯も復活。フリーザが第一形態のままだったらクリリン、悟飯の二人でなんとか倒せたかも・・・なんて思ってしまいます^^;