怯えるナメック星人(其之二百五十二)

f:id:sarugami33:20170112095116j:plain ムーリ長老 700


 

f:id:sarugami33:20170112095209j:plain デンデ 12

 

かわいい顔して地球の一般男性の倍のパワーを持っています。

 

双子のようなカルゴもほぼ同じ能力を持っていると考えられます。

 

もしデンデがやられてカルゴのほうが生き残ったとしても正しい精神を持つナメック星人ならデンデと変わらぬ働きをしてくれたことでしょう。


 

f:id:sarugami33:20170112095435j:plain ナメックの若者 1000(3000) 3人とも
 

 

フリーザ軍の兵士 600~1200

 

 

フリーザの口から語られるナメック星のドラゴンボールのあらまし。

 

おそらくドラゴンボールの噂を聞きつけた異星人がナメック星にやってきて、七つの試練を乗り越えた者のみが願いをかなえられるのでしょう。

 

強い戦闘力を持つ者が多数いるナメック星に行くとなればフリーザも最高の兵力を集めてきたはずです。

 

下級戦士のラディッツでもその集団をまとめ上げる師団長クラスなのがサイヤ人のすごいところですね(自分で設定しておいてなんですが・・・)。

 

兵の中にはサイヤ人ではないがナッパ似の者やアプールと同族の人間が数人いるようです。