天津飯と桃白白(其之百六十九)

f:id:sarugami33:20160625145906j:plain サイボーグ桃白白 311 スーパーどどん波 356

スーパーどどん波は追尾機能があることからサイボーグ化の際に付けられた武装なのでしょうね。

 

桃白白はよく大会に本名で出場できましたね。

一般人にも知名度はあるので、同姓同名だとでも申告したのでしょうか?

 

しかし悟空が天津飯にがんばれよと言うシーン、腕の部分がペン入れされておらず、こぶしが宙に浮いています。

 

こういうところなんです!第2巻で悟空の服装がウーロンのズボンに修正されたことから、ペン入れされていないところの線足し、ベタの塗り忘れを塗りつぶすということを完遂してくれると信じていたのですが、全く修正されていないところに失意を感じてしまうのです・・・T T

 

中途半端なくらいなら最初から修正しなくていいのに、と思ってしまいます。

 

そして現状維持するのならブルマのくわえたタバコを消してしまうなんて改悪はやめてほしい、とおもうんですね。

 

今回は珍しく愚痴をこぼしてしまいましたね・・・汗