第22回天下一武道会(其之百十三)

エイジ752

 

f:id:sarugami33:20160221033644j:plain 孫悟空 15歳 132(198) 

 

 

戦闘技術とともに気のコントロールレベルが1.5(最大1.5倍まで集中できる)までアップ。

最大戦闘力(198)は一般に出回っている数値から大きく外れないように設定しました。それでも基本値は3年前から大幅にアップさせることができませんでした。

カリン塔の修業ですでに限界近くまで鍛えられたのと、尻尾の弱点を克服するのに注力したということで・・・。

 

f:id:sarugami33:20160409061934j:plain クリリン 104(120) 

 

気のコントロールレベルは1.2。真面目に修行に打ち込んだため、知らずにかめはめ波を撃てるレベルに達している。

 

f:id:sarugami33:20160409061855j:plain ヤムチャ 91(110) 

 

亀仙人の下で基本から鍛えなおした。かめはめ波を習得するというひそかな目標をクリアする。

 

f:id:sarugami33:20160409063204j:plain 鶴仙人 116

 

f:id:sarugami33:20160409063234j:plain 天津飯 194 ※気功砲を撃つ時のみ最大870

 

気のコントロール(凝縮)はできない鶴仙流ですが禁断の技気功砲の使用時だけは強制的に気が5倍に凝縮されるという設定です。

 

f:id:sarugami33:20160221033930j:plain 餃子 80

 

f:id:sarugami33:20160221034011j:plain ジャッキー・チュン武天老師) 147 

 

弟子たちに隠れひそかに訓練してパワーアップ。その後再隠居して戦闘力が1年に1ずつ落ちてスカウター計測時に139になっている、というのは「補完計画」よりアイデアをいただきました。