ベジータの好奇心 セルを助ける(其之三百八十一)

18号を見つけて固まるセル。

 

きっとトランクスが大声で知らせるまでは実際一瞬の間なんじゃないかと思いますが・・・。

 

それにしても今編では悟空の病欠、ピッコロの失態、ベジータの傲りなどでセルを捕り逃し成長を許してしまいました。

 

セル編、ブウ編と倒すべき敵の絶対数が少ないので仕方ないことなのですが・・・^^;

 

そして今回も有効な太陽拳

 

全人工製の人造人間である16号にも効いているのがすごいですね。

 

パワーレーダーはあるものの戦闘には視覚に頼っているということでしょうか?

 

セルの攻撃を受けて停止寸前なので断定はできないですが一個のロボットとして精巧に作られていることだけは確かですね。