孫悟空 復活!!(其之二百五十)

フリーザ軍が接近してきたとき悟飯、ブルマは洞窟の左側、クリリンは右側に身を潜めます。

 

タイミングの問題でしょうか。私だったら敵に見つかりやすい右側に隠れたりは絶対しないなぁ・・・と当時思ったものでした。

 

 

f:id:sarugami33:20170109162456j:plain 孫悟空 2700(89100)

 

一方地球ではついに悟空が復活。

 

一か月の間に準備は万端、ナメック星に向かいます。

 

 

 

 

Dr.スランプから続く、動物が人語を話しモンスターの姿をした者が人間として普通に生活するごちゃ混ぜの世界観。

 

クリリンがナメックの村の様子を見に行くために着替えてカンフーシューズでナメック星の大地に立った時、ごちゃ混ぜ感ここに極まれり、と思いました。