究極ドラゴンボール探し編③

中盤はベビー編に続く要素とともに、悟空たちも苦戦する敵も出てくるようになりました。

 

悟空たちはやはり殺さずの誓いをたてているのか自分たちより戦闘力が低い相手への力加減に苦労している感じでしょうか。

 

 

パラパラブラザーズ

 

ボンパラ 240

 

ダンパラ 150

 

ソンパラ 100

 

ムーマ  5000

 

モッチー 280

 

ムッチー 260万

 

これらの戦闘力数値はかなり適当に割り振りました。

 

劇場版なみに自由度が高いのと、悟空たちが普段戦闘力を抑えているという前提があれば如何様にも理屈はつけられるかな、と・・・(;^_^A

 

 

ルード 0 →420万 →700万(最大)

 

ルードのビジュアルはドラゴンボール超に出てきてもいいような可愛らしいアウトラインをしています。

 

このキャラデザを見ているためか超のキャラにこれに近い描き込みが欲しいなと思ってしまうんですよね・・・(;^_^A

 

 

メガキャノンΣ

 

ナット 130万

 

リベト 220万

 

ビース 300万

 

ネージ 440万

 

スーパーΣ 1000万 上記のうち三体が合体した姿。更にリルド将軍と合体することができる。

 

リルド将軍  560万 →2400万(ハイパーメガリルド) →4億8000万(メタルリルド) →9億6000万(惑星M2と融合)

 

 

究極ドラゴンボール探し編で一番の強敵です。惑星M2と融合することにより魔人ブウと比肩するほどの戦闘力を持つようになります。

 

Drミュー 40

 

ベビー 1 

 

次々と寄生を繰り返し加速度的に戦闘力を増していきます。

 

惑星M2での難局を乗り越え、9ヶ月後どうにかこうにか究極ドラゴンボールを全て集めた悟空一行は地球に帰還します・・・。