歴史3

エイジ737 カカロット地球に送り込まれる

 

       惑星ベジータ消滅⇒たったひとりの最終決戦

 

 

エイジ785 トランクス停止コントローラーを使い17号・18号を倒す

 

エイジ788 トランクス、セルにタイムマシンを乗っ取られる

 

 

 

 

 

この正史から少し外れた歴史3は一番寂しい歴史ですかね。

 

あまりにも寂しすぎて、他の歴史もいっぱいいっぱいなのでこの時間軸のトランクスには生き返ってもらい、ドラゴンボール超の未来トランクスの役割を担ってもらいましょう。

 

また惑星ベジータの消滅時期も悟空が生まれて地球に送られた直後ということになっています。

 

たった一人の最終決戦も長年参考にしてきた考察材料でしたしそれを入れ込んでいます。

 

歴史上において重要不可避な出来事は数年のずれがあっても必ず起こるということにしたいと思います。

 

 

 

 

エイジ789 トランクス瀕死の怪我が治り、新しいタイムマシンで過去へ報告に行く

 

 エイジ792 トランクス、ダーブラと交戦

 

エイジ795 ゴクウブラック出現

 

       トランクスの宇宙消滅

 

 

 

トランクスとマイはこれから時空のはざまを漂流するようになるのでしょうか・・・?

 

それならそうとゲームのキャラクターとして使いやすそうだな・・・と思った記憶があります汗