研究所へ・・・!!(其之三百四十八)

回想のブルマ、老けてはいますが読み切りのときとはまた別の髪形をしています。

 おしゃれなのは健在ですね。

 

現代のブルマは悟飯に家まで送ってもらうことに。

 

赤ちゃんのトランクスもいるので西の都の自宅に帰るまでには二日くらいかかるんじゃないかと思いますが・・・汗

 

道半ばの飛行機を調達できる所で降ろしてもらったのかもしれないですね。

 

フリーザ編で最高潮を迎えたドラゴンボール

 

敵の強さのインフレを自然にするために悟空が成人してからは

 

サイヤ人編→人造人間、セル編→ナメック星フリーザ編→ブウ編

 

とかにした方がいいんじゃないかと考えたことがあります。

 

しかしその上で細かく妄想していくと超サイヤ人の出番が遅くなったり、ベジータの成長が描けなかったりと、どうしても各部に支障が出てきてしまう気がします。

 

やはりこの順番がベストなのだと思います^^