宇宙の恨み、フリーザを貫く!!(其之三百十六)

フリーザの星斬りの跡、まだ水が流入していますね。

 

星の中心部までスッパリと斬れたとして、果たしてあんな感じが続くものかは疑問だったのですが、ナメック星の海は底が浅いのでしたね。

納得しました^^;

 

そしてついに元気玉完成。

 

全く台詞にはありませんがどう見ても元気玉フリーザを攻撃するにはピッコロ、悟空の自分たちの方に向けて元気玉を落とさなくてはなりません。

 

それなのにピッコロは意に介せずやれといい、悟空はこの時しかないと躊躇なく遂行するあたりに命知らずのカッコよさが表れていると思います。

 

腕を振り下ろすだけのアクションにも迫力がありますね。