ギニュー敗れる!!!(其之二百九十)

べジータ○ 対 ギニュー×

 

再チェンジで悟空とギニューが元に戻ります。

 

次にベジータの体を狙うギニュー。

 

ベジータの体を手に入れさせたらおしまいだという悟空。

 

また気のコントロールができなくて無駄じゃないのか?と思いましたが今のベジータは素で34000ほどありますので確かにやばかったかもしれません。

 

そしてとうとうナメック星のカエルとチェンジ。

 

人語でチェンジと叫ばないとチェンジは不可能なようなのでなかなかにつらい暮らしが予想されます・・・T‗T

 

アニメドラゴンボールZではその後ブルマと入れ替わったりのドタバタ、地球に移動してからも生存が確認されたりとオリジナルに展開していましたね。

 

原作者が監修しているドラゴンボール超ではやはり鳥山氏もギニューは地球に移動したと考えていたのかその後が描かれ、アニメオリジナルとつながった感があってなんか好きですね・・・。

 

 

悟空の入った旧メディカルマシーンはコードやゴテゴテした周辺機器などが旧式であることを物語っています。