魔神城のねむり姫(劇場版第二作)

修業するために亀仙人の所にやってきた悟空。

 

同じく弟子入りを希望するクリリンとはるか西にある魔神城に捕らわれたねむり姫を連れてくることを命じられる。

 

 

孫悟空 42

 

 

クリリン 34 クリリンも他キャラに合わせて少し強めに設定しました。

 

悟空と息の合ったコンビプレイで魔物たちと交戦するシーンがありましたしね・・・^^;

 

ヤムチャ 36

 

ガステル 45 魔物の一人。悟空と互角に渡り合う。

 

ルシフェル 66 悟空より上の戦闘力に設定。悟空そっくりの髪型が当時からすごく気になってました。

もしかして悟空と血縁関係があるのかと・・・^^;

 

ちなみにこの世界、本編悟空のいる世界よりは魔界の入り口が大きく開かれているのかもしれませんね。

ブルマも今回の映画で16歳だと判明して、エイジ750頃の出来事だと設定している私としては矛盾が生じかねることになってしまいますが・・・そういう世界なのだと割り切ってしまいましょう・・・^^;

 

 

女盗賊いただきランチも加わりねむり姫(宝石)争奪戦に。

 

ねむり姫が砲台にセットされる。

 

ルシフェルたちはねむり姫のエネギーを利用しての太陽消滅を目論んでいたのだった。

 

悟空のかめはめ波で砲台が崩れ、危機は回避される。

 

 

それほど強くなかった少年悟空がもうすでに世界を救っていたと考えるとすごいことですね・・・^^