世界征服(其之百四十九)

完全版では扉ページもカラーで載っています。

 

なんというかまとまりもありますしやはり色も素晴らしいです。

 

高校生時分にカラーインクという画材を知り、ドラゴンボールのイラストを描きまくりました。

 

その中の一つにピッコロ大魔王と戦う悟空アニメカラーバージョンを描いたのですが、ピッコロ大魔王の緑と、悟空の胴着の赤い色が主張しあっている絵になってしまいました。

 

鳥山先生ならちゃんとそのあたり計算して色を作れるのでしょうね・・・。

 

f:id:sarugami33:20160601105902j:plain 国防軍の兵士 68 

 

天下一武道会に出ればかなりいいところまで行けそうです。

 

銃もきかない敵を相手にできるということはおそらく本人も銃弾を受け付けないほど鍛えられていると考えられます。

 

ボラの例と合わせますと地球人でも戦闘力60を越える者はかなり頑丈な体を持ち合わせていることになります。