2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼットソードともうひとりの界王神(其之四百七十九)

悟飯 84万 ゼットソードによる特訓は無駄だったわけではなく霊験あらたかな効果があるということにしました。 修行しなかった期間に再び封印されていた力をほとんど取り戻した感じでしょうか・・・。 老界王神 8700万 界王神にお前さんはまだ若いと言…

孫悟飯の行方(其之四百七十八)

あの世に帰った悟空。 あの世での生活も結構自由に楽しくやってる感じですね。 閻魔大王との関係も良好なようです。 悟飯の気を感じて悟空も界王神界に足を踏み入れます。 地球ではブウがまだ暴れまわっていました。 三分の二が壊滅状態ということは恐らく西…

孫悟空 帰る(其之四百七十七)

今までにない程の厳しさを見せた悟空が教えるのはダンスの振り付けというばかばかしい展開は鳥山氏の真骨頂でしょうね^^ 冷や汗をかいてポーズをとるピッコロには笑わせられましたし、セル編までの彼では考えられないことですw 地上ではブウが子供らしい…

孫悟空の残された時間(其之四百七十六)

バビディが顔を吹き飛ばされ、血が噴き出ている描写は作品イチ残酷な描写かもしれません・・・汗 バビディのコントロールから外れたブウは自由に暴れ始めます。 ブウが街中をぶった切る様は魁男塾の直進行軍、またはDrスランプのターボくんロボがひたすら直…