2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見え始めた魔人ブウの真価(其之四百七十五)

悟空とブウの戦いで地球の十分の一が破壊されてしまいました。 この損害はドラゴンボールによっても修復はされなかったのでしょうか? この後に召喚された神龍によって生き返った人々は破壊された地球の復興作業に何年も従事することになりそう・・・と思っ…

限界(リミット)!! 超サイヤ人3(其之四百七十四)

超サイヤ人3孫悟空 9億 (超化1000倍) 戦闘力は通常戦闘でブウに勝てる数値です。 ですがメタ的に言えばブウ編序盤なので、このままブウと戦い続けても逃げられたり復活されたりしたんじゃないでしょうか? 悟空本人による超サイヤ人の説明、分かりや…

孫悟空、魔人ブウに接触!(其之四百七十三)

フュージョン修行のはじまり。 トランクスたちの気に別段驚くこともなく先をすすめる悟空。 正直トランクスたちは親兄弟以外の大人をなめていたんじゃないかと思うのですが、ここで悟空が大きな壁となって立ちはだかります。 そんな時にこれから西の都を破壊…

ゼットソード(其之四百七十二)

悟飯、あっさりとゼットソードを引き抜いてしまいました。 通常なら次週にまたがる試練だったかもしれませんが悟飯がこれまでに積み上げてきたパワーの方が上だったためあっさりとクリアです汗 小さなことですが悟飯が剣を抜いてそのまま空中で見下ろしてい…