2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレた!!!(其之四百二十五)

天下一武道会は空白期間中少なくとも一回は開催されているようですね。 鳥山氏も面倒でカウントしなくなったのか第~回とは公示されなくなってしまいました。 はっきり確定したのが大全集が出版されてからでしょうかね。 私の脳内では空白期間に武道寺館長が…

ビーデル緊急出動!!(其之四百二十四)

孫悟天 4000(2万) トランクス同様、ごっこ遊びで一通りの技術は習得済み。 気のコントロールのできない悟天が愚図ったりしたときなど、チチは大変だったろうなぁと考えたことがあります。 まぁ悟飯もフォローしてくれるでしょうし、もしかしたら親に…

ニューヒーロー誕生!!(其之四百二十三)

ブルマ、煙草を嗜むようになっているのが適度な時間変遷を感じました。 悟空と違って悟飯は時々ブルマ宅を訪れているようですね。 トランクス 6000(3万) この頃よりベジータの特訓が開始されます。 ベジータもこの年齢くらいからサイヤ人の王子、戦士…

悟飯、とても疲れる(其之四百二十二)

ビーデル 37 まさしくトンビが鷹を生んだという感じでしょうか。 ビーデルを見るに遺伝的にはサタンも結構潜在能力があり、若い頃に亀仙流の修業を受けていたならかなりの武道家になっていたんじゃないかと思うんですけどね・・・^^; ビーデルの靴、未…

サタンシティのハイスクール(其之四百二十一)

孫悟飯 17歳 13万2000(66万) 長い間戦いから遠ざかり、やはり戦闘力は落ちています。 個人的には悟飯は成長期真っ只中でもありますし、肉体的には最盛期に近い80万くらいの戦闘力が持てる素地が残っていると考えています。 悟空と違ってマジメ…