ゴテンクスに自信あり!!(其之四百八十九)

連載を読んでいる間には神殿にある精神と時の部屋カプセルコーポレーションにある重力トレーニング室の位置ははっきりと特定はできなかったような気がします。

 

これらは大全集が出て初めて確定されましたね。

 

ピッコロは時間を稼ぎつつ精神と時の部屋にいるトランクスたちとテレパシーで連絡を取ります。

 

時間の流れも違う異空間にいる人間と念を送受信するのですからこれは神の特殊技能だと思われますし、神の修行を受けた孫悟空もこの類いの訓練をして習得済みと考えています。

 

 

そして当のトランクスたち。 

勇んで部屋に入ったもののやはり所詮は子供、後半は超サイヤ人3への変身と新しい技の名前を考えるのに忙しかったんじゃないかと考えます^^;

 

トランクス 6万8000

 

悟天 6万2000

 

f:id:sarugami33:20200702141515j:plain ゴテンクス 186万(最大5500万)界王拳使用?

 

ピッコロに一瞬でもノーマル合体だけでいけると期待を抱かせた理由のこじつけですが、界王拳のような気の倍化技術を自然と体得して最大30倍まで戦闘力を高めることができるようになったということにしたいと思います。