バビディの復讐作戦はじまる!!(其之四百七十)

ドラゴンボールでキビトが生き返り、キビトの快復術で界王神と悟飯も一命をとりとめ、一同は界王新界へ赴きます。

 

昔は界王新界へ行く=異世界に旅立つ ということで一瞬悟飯の存在が悟空たちみんなの記憶から抜け落ちるバグ現象が起きたのでは?なんて考えていたこともありました。

 

事実界王神とキビトのことは誰もその後を気にしてないところをみますとその説も意外にありという気がしてきましたね・・・^^;

 

天界に集まった面々。

 

全メンバーをとらえたのはロングショットの場合が多いですね。

 

細かく見ていくとカリン様やヤジロベーらしき人物もいるようです。

 

後半は確か描かれてなかったように思うのでカリン様は一度集まってみたものの自分の仕事を務めねばならず、カリン塔に降りていこうとしたところヤジロベーも渋々一緒についていったのかも・・・等とミニドラマをついつい考えてしまいますね。

 

バビディ魔人ブウもピッコロたちの居場所をつきとめつつ破壊活動を始めました。