悪夢ふたたび(其之四百六十八)

ブウをバラバラに粉砕したベジータの捨て身の攻撃。

 

地球への被害は意外に軽微だったことからベジータはその範囲を小さく絞ったのでしょう。

 

後半の戦いではそういう配慮が不可欠になってますね。

 

死力をつくしたベジータは文字通り灰になってしまいました。

 

細胞の全エネルギーを集約させて爆発を起こしたのでしょう。

 

餃子の自爆を歯牙にもかけなかったベジータが本当に成長したものです^^;

 

またその爆発から辛うじてバリヤーで生き残ったバビディもなかなかしぶといですね。

 

 

そしてベジータの死を直感するブルマ。

 

亀仙人も気付いてない(ように見える)ことから気は関係なく虫の知らせ的なものなのでしょうか。

 

ブルマたちはドラゴンボール探しに飛び回っている最中だったのでしょうがすぐに全部集まったところをみますとすでにカプセルコーポレーションに5、6個集まっていたと考えています。

 

超の時代ではビンゴの景品にしたり緊急非常時用に全部集めていたりしていましたね・・・^^;