動き始めた作戦(其之四百四十三)

愛川ゆず季というグラビアアイドルが女子プロレスデビューして試合には勝ったのですが、青タン+顔腫れのひどい状態での写真が雑誌に載っていました。

 

本人は笑顔で写真におさまっていたのですが ああ僕はリョナ好きではないなぁと思ったものでした。

 

そして実際の喧嘩、戦いはそんなにスマートじゃないんだな、とも。

 

 

悟空がわくわくして戦場に向かえる理由は仙豆やデンデなどの怪我を完全回復できる手段があることが大きいと思われます。

 

 

界王神の正体を明かすピッコロ。

 

昔のネット掲示板では、なんでベジータも驚くの?wみたいな書き込みもありました。

 

 

ベジータには天上人のことなど関係ないじゃん ということなのでしょうけども、今では超などで破壊神ビルスとは面識があるというのが明らかになりました。

 

もしかしたらビルスのことを思い出していたのかもしれない、ととることもできます。

 

 

 

 

また最後に仙豆の効果についてですが、たとえば未来悟飯。

 

右腕を失くしてしまいましたが、仮に仙豆があっても切断された右腕がなければ元に戻ることはなかったと考えています。

 

イメージとしてはバオー来訪者のバオーのように切断された腕を見つけ出して切断面を合わせて初めてピクッとくっつく感じでしょうか。

 

ビーデルでいうと折れた歯は元通り生えてくることはないんじゃないだろうかと・・・。

 

原作の絵では歯もきれいに生えそろっていましたが、私の脳内では一本抜けた状態なのです。

(細かい性格ですみません・・・汗)